ダイエットと転職 コンサルの話      ~僕は定時で帰ります~

身体を守るのは自分自身。ダイエットで健康を手にするまでを書いています。仕事などのストレスもダイエットの敵になるものです。一部仕事に関わることも載せています。採用コンサルのお話も書いています。

行き詰り

食事を変えても体重が減らなくなる

所謂、ステーションという

この期間にどうするべきか考える

生活習慣を改善すると同時に

何かを取り入れることも、必要

改善するとは、新しいものを取り入れること

なくす必要はない

時間の管理が大事で新しいものにどのくらい時間をかける必要が

あるのかを知っておく必要もある

ストレスというのは意外と邪魔になるもので

取り入れるときに、素直に入らないことも在る

だから

いらない時間を捨てて、新しい時間で何か

楽しみを見出すことが大事

楽しく感じないといけないけど

目標をどのように設定するかでだいぶ変わるかな

無理のない時間管理